スポンサー広告



スキルアップ

ワクワク曼荼羅ワーク

楽しみにしている曼荼羅アートを
で福岡まで~

念願叶って~中川先生アトリエで受けました

   12922m1.jpg
先生の作品(スワロスキーキラキラ曼荼羅)
実物は素敵で、エナジーパワーUPです

「ゆがふる」の虹色曼荼羅アートに毎月連載です


    12922se.jpg
心、魂が洗われるようです


     12922f.jpg
親切丁寧な指導のもとに
ハガキ大の練習アート。

初めて描きました
目から鱗の技法です
右側は先生  左側は私
先生はピシッと決まってます。
私のは、曼荼羅ワークを受けるワクワク感が出てます

オラクルカードのシェアタイム

    12922p.jpg
孔雀石で「共生」のカード
成程ね~今の課題にピッタリ

そして誘導瞑想して~頂き~

     12922w.jpg
左側はmy作品~
ベーシックトーンになったが~今日の洋服とバッグの色?
落ち着いた~思わぬ色が出たような~


これは楽しくおもしろく~
奥が深い

紙の種類でも変化を楽しめるようだ。

ピシッと決まるような作品が出来るようになったら~
「曼荼羅コラージュアート講座」も受けに
伺います。

ありがとうございました。

お世話になりました。


     

   
コメント

お疲れ様でした♪

先日は、遠いところを当アトリエへお越しくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)v-238
最初から最後まで、ず~っと、楽しい!楽しい!!と
笑顔の連続だったことが、とても印象的です♪

それに初めて描かれたとは思えないほどに、繊細で
やわらかくて、優しい曼荼羅アートに、私の方が癒やされました!!

私の方も、Facebookに先日の講座の様子を
また後ほどアップさせて頂きますね♪
すみません、アメブロ放置で、
この頃はFacebookに移行しつつありますゆえ・・・(^_^;)

ぜひぜひ、これからもステキな曼荼羅アートを
沢山生み出してください~♪\(^O^)/
そしてまたぜひ、今度は『曼荼羅コラージュアート』の
スワロのキラキラv-353を体験に来られてくださいねv-238

またお目にかかれる事を楽しみにしております~♪
ありがとうございました(*^_^*)v-344

ありがとうございました。

e-420中川先生

本当に楽しくワクワクv-352ルンルンv-353でした。
親切丁寧に教えて頂き、作品も惜しげもなく
見せて頂き、写真も撮らせて頂き感謝ですe-491

スッキリ描けるようになりましたら~
今度は「曼荼羅コラージュアート」をお願いしますね。

美味しいお茶、ケーキ、おごちそうさまでした。

本当にお世話になりましたe-420



トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オーロラ♪

Author:オーロラ♪
「色は心のことば」色をぬって本来のあなたに♪
パステルアート・ぬり絵ワークは色から癒されるセルフセラピーに最適です♪
「パステル(和)アート認定インストラクー」
「色彩学校認定・色彩心理カウンセラー、
アートセラピスト」です。おうちサロンをしてます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1149位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

Page Top
