スポンサー広告



アートセラピー

「和」アートに出会えて

趣味で長い間~~~絵をしていたが~
8人の先生に習って~~~

個展も2回ほどやったり~
グループ展も誘われるままに出したり~
公募展とやらに~出品したり~~

しかし 心の中はどこか鬱々と未消化で~~

「自分の探してるものではない・・・」
「癒しの絵をやってみたい~~~」と思いながら

何十年も過ぎて~~

7年前から~パステル画をしてみようと思い・・・

去年の5月にJPHAA「和」アートの資格を取得して~
今年から~ゆったりと活動しつつある・・・

やっと自分に合った世界に巡り合った~~~

私がやりたかったことは

絵を通しての~

色で癒す自己セラピー
とそのお手伝い!

ヒーリングアート
癒しの絵を描くこと!

まだまだ~色彩学・アートセラピー等
学ぶことは多いが~~

{以前の絵の学び}も今、多いに役立ってる!!!

やっと 自分のさがしてる世界に 巡り合えた!

幸せ幸せしあわせ


コメント

No title

ホントに幸せ、幸せ~~~☆
これからももっともっと幸せになりましょう♪

奇跡?軌跡!

オーロラさんの歩んできた、歩んでいる「道」なんですよね☆

やっとです~

e-420Sakuraさま

遠い道のりでしたv-22
やっと~幸せ感を味わえますe-419
後押しをありがとうございました。。。

色々でした。

e-420ゆきえ姫さま

絵を描いて、自己セラピーをしてたような気がします~
色々大変な時々を~絵の世界で癒してたのです。
追い詰められた時も~
これで救われたのかも知れません。

私にとって絵は「救いの神」ですね。
ありがとう~

コメント嬉しいですe-266


トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オーロラ♪

Author:オーロラ♪
「色は心のことば」色をぬって本来のあなたに♪
パステルアート・ぬり絵ワークは色から癒されるセルフセラピーに最適です♪
「パステル(和)アート認定インストラクー」
「色彩学校認定・色彩心理カウンセラー、
アートセラピスト」です。おうちサロンをしてます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1499位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

Page Top
