スポンサー広告



パステルアート

エンジェルフェスタ♪大盛況

2回めのエンジェルフェスタは多くの方々に
ご来店いただきありがとうございました。

 101016e.jpg
エンジェルフェスタにふさわしく
3人の可愛いエンジェルちゃん たちが
熱中して~~描かれました

   101016ma.jpg
5才のエンジェルちゃんが(妹を産んでくれたママ)に
優しいプレゼント

ママと一緒の~姉妹仲良しエンジェルちゃん

101016si.jpg
子供さんの熱心さ(集中心)には心うたれます

前半の方々には~
写真を撮り忘れてごめんなさい。


    101016ro.jpg
左・・Bさん 右・・Mさん


    101016so.jpg
こんな絵を以前から描きたかったmさん


     101016sye.jpg
Sさん
14日お誕生日を迎えたばかりでパワーUPですね!


      101016mi.jpg
左・・mさんの2枚目  右・・Nさん


101016ri.jpg
Rさん4枚続けて描かれました
「次第に自己解放して~不思議な作品ができました」


101016jy.jpg
出店しながら~ひまを見つけて天使さんを描かれました。

ほんとうに 多くの方々にパステル画の魅力に触れて頂き~
お買い上げ頂き 感謝いたします。

ありがとうございました

 大感謝です
   
コメント

楽しかったみたいです☆

上の子はエンジェルフェスタの後、家に帰ってから色鉛筆を削ってパステルアートもどきをしてましたv-111
また行きたいと言ってました^^

いい体験をさせることが出来て、良かったです☆
ありがとうございました♪
また連れて行きますね~^^

smileさまへ

こんばんわ~
わぁ~嬉しいですe-417
今度はもう少しワクワク♪るんるん♪するような
パステル画にしますねe-266
しかしテーマが漠然としてましたね~
多いな気づきでした♪
よーく高度な絵を描かれましたe-266
又クリスマスシーズンは楽しくしますので~
来てくださいねv-354v-255
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オーロラ♪

Author:オーロラ♪
「色は心のことば」色をぬって本来のあなたに♪
パステルアート・ぬり絵ワークは色から癒されるセルフセラピーに最適です♪
「パステル(和)アート認定インストラクー」
「色彩学校認定・色彩心理カウンセラー、
アートセラピスト」です。おうちサロンをしてます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
925位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

Page Top
