スポンサー広告



展覧会

谷人たちの美術館

南阿蘇の「谷人たちの美術館」を観る

   151007m (2)
“緑の小箱”に行ってきました。

 151007do.jpg
薪ストーブルームができてました。

 151007te.jpg
テラスは爽やかな風と樹木に癒されます~

 151007ne.jpg
テラス席では、招き猫ちゃんが出迎えてくれます。
ここはペット同伴も可ですので~
ゆっくり寛げますよ。

   151007ak.jpg

   151007ke.jpg
オーナーの「猫展」で癒されます。


展覧会

画友フルカワ展

最後の「画友フルカワ展」です

 8/4~8/16

Am12:00~pm7:00

 月曜日定休


     15804f.jpg

パステル画1点出品です。

30名の出品です。

閉店しますので、
“フルカワ”での最後の展示ですので
よろしくお願いします。



展覧会

7周年記念展♪

  
     15728f.jpg

Cafe salon「 フルカワ7周年記念展 」 Part3に出品

21名の展示です

老舗の画廊喫茶店も8月末に閉めるそうです

残念ですが~。。。

同業を2年半やりましたが~

“喫茶店業”は~
(待ちの仕事)で、なかなか大変でした。

相当、来客があっても~
売り上げは思ったほどなくて~

まぁまぁ~の(売上の時)は
多忙すぎて~自分自身のご飯を食べる時間もなくて~

トイレも行けなくて~
化粧直しもできなくて~
水を飲むのがやっとでした。。。

そして画廊喫茶店は電気代が大でした。


本当に
永い間お疲れ様でした。

お世話になりました。

あと1カ月はありますので~
よろしくお願いします




展覧会

“四季への想い・女性展”

画廊喫茶「三点鍾」に出品

24名の女性作家が1点づつ。

桜の季節が好きで~
さくらの追っかけをしていて~
しあわせな気持ちになってます~

       15621s.jpg


 6月21日~6月29日まで
           (6月23日は定休日)

 画廊喫茶「三点鍾」

 中央区手取本町3-8有明ビル3F



見に来てください~
よろしくお願いします

展覧会

「思い出を描く展」

「思い出を描く展」パステル画搬入
 
       15426om.jpg
???何の思い出なんでしょう

 4月28日~5月10日 ( 月曜日定休 )

 am12:00~pm17:00

 Cafe salonフルカワ

9人の出品です~。



  
プロフィール

オーロラ♪

Author:オーロラ♪
「色は心のことば」色をぬって本来のあなたに♪
パステルアート・ぬり絵ワークは色から癒されるセルフセラピーに最適です♪
「パステル(和)アート認定インストラクー」
「色彩学校認定・色彩心理カウンセラー、
アートセラピスト」です。おうちサロンをしてます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1343位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

Page Top
